ゴールデンウィーク

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

どうも今日からブログを始めた人です。

ゴールデンウィークはなにをしたのかと言うと緑の物しか食べちゃいけない縛りと友達とでかけてました。

緑の物しか食べちゃいけない縛りは辛かったです。

一番辛かったとは焼肉を食べに行った時ですね。目の前で肉をパクーうまーとやられる間、僕はピーマンを食べてました泣

寿司屋に行った時はカッパ巻きのキュウリを食べてました。

なんか店員に怒られました。なぜ怒ったかわかる人はお尻に食パンを挟んで1日過ごして下さい。

あとゴー丸デンウイルスでやったことといえば、、、、






















エロ動画見てました。女の体に興奮しないぐらいに特訓してました。

今のE(エロ動画)O(を)M(見ても)K(興奮)S(しない力)が53万ありますからね。

フリーザーさんも驚きですよ。心の目絶対零度してくるぐらいに驚いてますよ。フリーザーで思い出しました。

なんでフリーザーって流行らないんでしょうか?弱点が多いからでしょうか?おっぱい




ゴールデンウィークから話が逸れたのでさようなら〜

よかったら僕のブログの読者になってクダシャイニングビーム